福島市 癒しの理容室理容かんの | メンズヘッドスパ&ブライダルシェービング

大人のスパ「ギアスパ」誕生

大人のギアスパで若々しく

  • ケアの概念を変える「ギアスパ」

つながりを重視した進化系スパメニューエステシモでは、これまでサロンメニューにはなかった新しいフェイシャルスパの形「ギアスパ」を開発しました。「筋肉や血管など皮膚には境界線がない」という事実に着目し、これまで別々だった顔と頭皮のお手入れをひとつにする「ギアスパ」。顔と頭皮一体のつながりケアが新たなメニューの可能性を拡げ、今まで以上の満足感を約束します
ギアスパ

  • ギアセラ誕生

こちらの商品をお使いいたします
ギアセラ
プレサートギアセラ〈美容液〉

 

すっきりとした温感が、明るく上向きな気持ちに。ハリを与え、エネルギーを感じるしなやかで弾む肌に導きます。

 

当店の「大人のギアスパ」

 

「落とす」から「補う」へ
今までのリセットスパが2つに分かれます

 

  • クレンジングスパ

今までと同じく落とす方向性ですがこちらは比較的若い方を想定しておりますのでスパマッサージはつかなくなります。

 

  • 新しいギアスパ

年を重ねて足りなくたった成分を補っていくギアスパをいたします。擬似キューティクルを作るソリュートと フレキシングマッサージで心と頭皮を潤します。さらに ギアセラをお使いして頭皮とお顔を引き上げるギアセラマッサージをいたします。左がマッサージ前のお顔。右がマッサージ後のお顔です。

 

ソリュートギアセラマッサージ
年齢を重ねた髪は キューティクルが乱れコルテックスがスカスカになります。これが大人の毛髪の悩みであり どんなトリートメントを使ってもすぐ元に戻ってしまう原因です。ソリュートwpお使いしたスパでは 擬似キューティクルを作り細胞間脂質のラメラ構造の乱れを改善する「ラメラロック」をSINWAシステムにより配合。これにより毛髪骨格を劇的に改善しいたします。ご自宅でのケアでハリつやがずーっと長持ちします。

秘密は「ナイアシンアミド」

 

なぜ そんなにギアセラがおすすめなのか

 

それは 今最新の成分ギアコンプレックスの中に「ナイアシンアミド」が入っているからです。そう美容にアンテナの高い方はご存知だと思いますが 化粧品業界で今最も注目を浴びていると言っても過言ではありません。ビタミンB複合体の一種で糖質やタンパク質の代謝に不可欠です。もっとはっきり記載したいところですが 広告法ガイドラインが厳しいので興味のある方は調べてみてくださいね。

 

もう一つの注目成分が「遠赤パウダー」です。希少価値の高い天然石からできた粉末で優れた遠赤効果が期待できます。

 

そしてもちろんスタディコンプレックスの中には「リンゴ果実培養細胞エキス」が入っています。そうスイスの4か月間腐らないリンゴ 「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞の培養物から得られるエキスです。

 

その他 ビタミンE誘導体や シーフィルエキスなどお勧めの成分もたっぷり入っています。
ご希望であれば ご来店時に詳しくご説明いたします。

 

結果 美容液として¥6000は破格にお安いかと思います。

トップへ戻る